本日、富士市・東電・こどもの国・誠信会で不法投棄のパトロールを実施しました(^^♪
E-MTBを使って道を通るとたくさんのごみが投棄されているのを発見できました!
大型のごみは富士市の職員さんが後日回収してくださるそうです( ..)φメモメモ
本日、富士市・東電・こどもの国・誠信会で不法投棄のパトロールを実施しました(^^♪
E-MTBを使って道を通るとたくさんのごみが投棄されているのを発見できました!
大型のごみは富士市の職員さんが後日回収してくださるそうです( ..)φメモメモ

Write a comment